懐かしのTシャツ

汚いようなTシャツの写真を載せて申し訳ないが、僕が昨日パジャマ代わりに着ていたTシャツである。過去にいろいろTシャツのデザインをやったりしているので。ウチにはサンプルのTシャツがいろいろ残っていて、こうして引っ張り出して、夏のパジャマ用に使ったりするのだ(着古したものじゃないよ新古品)。しかし、これは相当に古い。1983年に当時の岡崎青年会議所が行った「乙川シンポジウム」の時のスタッフ用Tシャツだ。ひゃー、今から26年も前のもの!!??。このロゴマークは僕がデザインしたもので懐かしい。しかもだ。乙川河川敷で行ったメインイベントの屋外コンサートに出演した冨田勲さんのサイン入りじゃないか。確か空中照明の演出が展開した派手な屋外シンセサイザーコンサートだったなぁ。昔の岡崎はずいぶん元気だったなぁ。でも、こんなTシャツをパジャマ代わりに着てていいのか?ほだら?

コメントを書く

ほっかにログインしてコメントを書く