突然ですがオーストラリア

実は、本日はオーストラリアのケアンズに旅立つ日で、セントレアにいる。というわけで、リンクの「ヨコ旅」では本日からケアンズライブログがスタートなのだ。日記を始めた以上、両方のブログを書かなきゃいけないのだろうか。そりゃ大変だ。旅行がネタ探しになってしまう。ほだら?暮れの押し迫ったこの時期に出かけるのは快感だが、昨日までバタバタ。仕事の締め切りは相手が決めるのではなく僕が決めるのである、は私の持論。

写真はセントレア「クィーンアリスアクア」の朝食ビュッフェ

 さて、今日の岡崎は冬にしてはけっこう暖かいが、オーストラリアは真夏。今日からTシャツサングラスモードの日々を楽しむのだ。といっても、雨期で雷雨の毎日かもしれないけど。

では、労働者諸君!行って参ります。忘年会は帰ってからにしてね。

コメントを書く

ほっかにログインしてコメントを書く