雪風呂

 寒い冬が続いたと言うのに、雪にあこがれ、湯けむりにあこがれ、昨日一昨日と万座温泉に行って来た。冬の名残りの雪景色を見ながら温泉につかる。名残りと言っても標高1800mの豪雪。あれは雪か山かそれとも湯けむりか。もうもうたる白い世界で白濁の湯が体に染みる。



コメントが3個あります

  1. よっぺー より:

    ややー!2日間も温泉三昧!?
    いいですなあ。
    温泉ダイエットでウソのように痩せて帰ってきてください。

  2. 多亜 より:

    わー、寒そうというか温かそうというか…
    急激な温度差にお気をつけ下さいまし。
    血管キュッといっちゃわないように。

  3. kiddagan より:

    多亜さんへ

    ご配慮ありがとうございます。僕もそう思いました。心臓に悪いぞって。でも、無事に行って参りました。あったかかったです。

コメントを書く

ほっかにログインしてコメントを書く