岡崎公園でビュッフェランチ


 昨日はなぜか岡崎ニューグランドホテル9Fのレストラン「パリ」のビュッフェランチ(2,100円)に行って来た。ここのレストランは何といっても目の前に岡崎城がドドンと見えるのが特徴。ビュッフェランチはめずらしくメインプレートをポーク・チキン・フィッシュの3種類から選び、それ以外のサブメニューをビュッフェでいろいろ食べる式だが、並んだ料理もデザートまで充実していて結構なお得感がある。日頃、会合や式典等で良く利用している経済人には知られた場所だが、そうでない地元民には思い付かなかったりするランチスポットと言える。たまにはいいね。は、いいが、往復の足は自転車。汗びっしょりになったのだった。


コメントを書く

ほっかにログインしてコメントを書く