石焼???


これは何か?
氏曰く「石焼タコライス也」
これをカルチャーミックスと言わずして何を言うのだ。
岡崎の沖縄料理居酒屋にて。

コメントが4個あります

  1. GETTON より:

    ん?
    このお店行ったことあるような、ないような・・・。

    • kiddagan より:

      GETTONさんへ
      そうです。「めでたい」という沖縄言葉が店名の店。GETTONさんの過去ログにありましたね。僕には全体的に料理の味が甘い気がしますが。

  2. 小熊 より:

    メキシコ人が見たら驚くだろうなぁ(笑)。

    タコライス、石焼にしたら一段とおいしくなるんでしょうか。

    • kiddagan より:

      小熊さんへ
      驚くでしょうね。タコスがライスになっていて、なおかつ石焼きになっている? 熱いのでチーズが溶けていい具合にはなりますが、石焼ビビンバのお焦げ感覚とは違いますね。おいしいですが。
      日本じゃ基地周辺にしかない「Taco Bell」の日本展開の起爆剤的メニューになるかも。タコベルさん、検討してみたらどう?

コメントを書く

ほっかにログインしてコメントを書く