くらがり渓谷で涼む


 あんまり暑いんで、涼しい場所を思い浮べていたところ「くらがり渓谷」を思い出した。ということでちょっと行って来た。家族連れやバーベキューを楽しむグループでにぎわっていた。岡崎市内から1時間ちょいで行けるので気軽な場所だが、期待通り渓谷沿いは涼しく、水に入るとぴしっと冷たい。ふむ、気持ちいいー。なかなかいいぞ。木陰で涼みながら持って行ったおにぎり弁当を食べて帰った。本宮山は登ったの?登るわけが無い。渓谷だって入口から入ってすぐのところで座り、上には行っていない。せっかく涼しいのに汗をかく事は無い。涼むのが目的なんだから。でも、ついぞ考えなかったが、ここで仲間とバーベキューなんて、なかなか面白いかも知れないなぁ。こんど企画しようかな。

コメントが2個あります

  1. lumino より:

    私も、昨日くらがり渓谷いきました! きぐうですね^-^ 裸で踊っていたのが私ですw

  2. kiddagan より:

    luminoさんへ
    裸で踊っていた人もいたような…。
    川の水に入ると気持ちいいですよねー。
    子供達だけにやらせておくのはもったいない。

コメントを書く

ほっかにログインしてコメントを書く